2010年11月23日火曜日

風呂工事終盤

 風呂工事を始めてからいったいどれぐらいたったかな?なんとかボイラーの取り付けが済み試運転出来る段階になったのが先週。その時の写真がこれ。

 ドキドキしながら給水を開始し、灯油を入れて、電源を入れると・・・いろんな音を立ててボイラーは動き出した。湯けむりをあげてお湯が出た。「お〜っ!!」「取り合えず風呂入ろうか?」「ん?なんか、水が床にたまってる・・・」どうやら、倉庫で長期間使わないで置いておいたせいか、内部のどこかで水が漏れているらしい。その日は溜めたお湯で初風呂には入ったが、残念な結果になってしまった。ま、しゃーないね。
 次の日気持ちを前向きに持っていきたいので、さっそく使えないボイラーを取り外して、手狭だった洗面台を新しく場所を変えて作りなおした。で、その時の写真がこれ。



ボイラーがなくなって、シンクが見えるでしょ。ん〜、ボイラーはプロにお願いしたほうがいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿