2011年11月9日水曜日

冬支度〜!!

 北海道にきて住み始めてから冬支度というものをするようになった。特に、畑をしたり、自分で除雪をしたり、いろいろするようになったのでやることも多くなった。おとつい無事車検が合格したので・・・


 心おきなく冬支度できる。

 今年はもう漕ぎに行けない、来春楽しみにしよう!!カヤックはコックピットカバーをつけてしまうことにした。



 雲の中の山にはまだ雪がない。もうそろそろだね。



 らい春の準備もしてる、イネの苗を育てる土を作ってます。土のなかの雑草の種などを土を炒って雑草が発芽しないようにしてます。今日はけむかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿