2017年1月9日月曜日

明けましておめでとうございます!!

2017年明けましておめでとうございます。
今年も実り豊かな1年となりますように!!
今年もシーカヤックツアーも林業も含め作業全部を安全第一、楽しくやって生きます!!




 少雪のニセコです、この冬の始まりはあわただしく始まり多雪もなるのかと思いきやぜんぜん雪が降りません。雪の降らない冬って楽ですね、スキーリゾート地に居てなんですが・・・


 さて、私事ですが冬の間の仕事。シーカヤックガイド以外の収入源ともなりますが、冬の仕事を変えました。今まではスキー場でフルタイムで働いておりましたが、この冬からは町の除雪の仕事のお手伝いをすることにしました。基本的に朝だけ毎日なのですが、こんどはだいぶ自分の時間が作れるようになりました。


 おかげでこんなことをしてみたりして、木の仕事の模索をしています。





 時間を作るってつくづく自分次第だなと思います。今までもこれからもやりたいことモリモリありますが、ひとつひとつやっていきます。


 そうそう、やっと一昨日今シーズンスキー場の初滑りに家族で行ってまいりました。


スキー散歩はまだまだ雪が少なくてこんな感じです。



 もう一降りも二降りもほしいところです。


 本年も宜しくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿