2010年3月30日火曜日

一番乗り


昨日の仕事中は随分と季節はずれのいい雪が降り、いや吹雪いてた。「明日はもしかして晴れたらいいんじゃないの〜?」なんてコソッと心の中で考えてたら。ナント
 メチャメチャええやん!これは滑らないとばちがあたる・・・ってことで今朝から札幌に出かける予定を少しおくらせてと、妻に頼みこみ張り切ってスキー場に駆けつけてみると。早かった…いやーでもホント気持ちがいい。きっと神様がご褒美くれたんヤナ。
 今日の道具はボード、なんともおいしそうな感じのピークを沢山の滑り手たちが9時半の山頂ゲートオープンと共にめざしている。僕も少し遅れて登ることにした。途中、顔見知りにしょっちゅう会い、挨拶をしながら「いやーホントいい雪だねー」と、口ぐちに話す。
 みんな考えてることは同じなんやね、ホッホ叫びながらたっぷり1本滑ったら。ヤバい、急いで帰らないと・・・札幌に出発の時間が・・・ゴメーン、オッサン43歳、またヨメハンに怒られてまうな・・・でも、今日は怒られとこ

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/50/6177bdcfe40ece94a0e5faba38a44c37.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿