2011年1月28日金曜日

お散歩してます。

 ここ暫く雪の降りがこないニセコ、どうやら今夜から降るみたい。どのくらいになるのか・・・
 だけど「除雪作業のない生活ってこんなに楽なのか〜」って思ってしまう。せっかく滑る道具もだしてきたのでそろそろと思っているけど。
 おかげでこうしてゆっくりブログもできます。写真はこないだの最後の降雪の時のお散歩途中の写真。

 すっかりきれいに干からびたオウバユリ?

 うさぎの姿はよく見るけど、いつも足跡しか撮らせてはくれない。

 家まで帰ってきて家の周りをパトロール。これぐらいならまだ貯めておけそう、今後も適度に雪が降ってくれればいいのにと、思いつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿