2011年12月30日金曜日

年の瀬の連休

 年の瀬せまる昨日と今日連休を頂いた。休みといっても普段と変わらずに屋根の雪下ろしをしたり・・・



 いつものように散歩をして、でも休みの散歩はゆっくり明るい時間にみんなで出かける。



 そうそう、昨日は黒松内の道の駅のトワヴェールのピザドゥに行ってピザをお昼に食べた。今日は写真のマルゲリータと写真にはないビスマルクを頂きました。ピザドゥには全部で12種類のメニューがあります。自分はここの生地が好きだな。黒松内は酪農が盛んで乳製品から肉類のソーセージなど美味しい酪農製品がたくさんあります。お米などは美味しいものはないという話だけど、それぞれにいいものがあるね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿