2012年1月16日月曜日

ニューブーツ

 この冬はホントに滑り手にとってはいいシーズンだと思う。あまり滑る時間はとれないけどほぼ10年ぶりぐらいに新しいボード用のブーツを買った。



 板、バインは相変わらず古いけどブーツ・・・これはいいのはやっぱりいいわ〜。暖かくて、軽い、そしてぴったりフィット、おまけにかかとが浮かない。もしかして板とバインはなんでも楽しいのか!?



 ちなみにこの日のキング2リフトから見た2壁脇の斜面。いい感じでもさもさ積もってます。1枚もんもやっぱり楽しいですな〜、まだまだ雪もいいみたいだけど今度は2枚もんで滑りたくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿