2012年5月4日金曜日

ゴルウィ〜!!

 ゴールデンウィークがやってきて、僕たちを駆け抜けてく。

 東京から友人家族が遊びに来てくれた。8連休がとれたらしいけど、奇跡らしい。そう言わずにまた遊びにきてほしい。



 だんなさんの実家が青森なのでこだわってこいつでBBQ!!



BBQのあとには子供たちにご褒美!!



 お泊まりは近くの貸しコテージで、よその家をじっくり眺めるのにいい機会。建築の参考にもなるしね。



 女の子のいる家族も改めていいな〜と・・・がんばるしかありませんなぁ。

このあとの4日、5日は山の仕事と川の仕事のある日。しかしながら洪水警報でております。これはもう少しのんびりしなさい、ということですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿