2012年9月3日月曜日

シーズン最終日!!

 昨日、シーズンの最終日、最終ツアーを無事終えることができた。

 来ていただいたお客様はとっても仲のよいご家族。



 昨日のうねりもだいぶ収まり、水の色もかなり澄んできてます。



 気温はまだまだ夏だけど空は高くてやはり9月の感じがします。



 今日のコースは余市のんびりツアー、距離が多めなコースだけど皆さんモリモリ漕いでいただきました。気がつけばもうろうそく岩。

 気温は28、29度。みんなで泳ぎました!!気持ちよかった〜!!



 僕たちもこんな家族、目指したいなー。楽しみです!!

 今シーズンが初の営業でしたが、来シーズンもいいツアーを作れるべく、精進してまいります。来ていただいたお客様、大変お世話になった「民宿くどう」さん、古平のT家の皆さん、豊浜のダイビングエアステーション、「マリンビレッジ」さん
、師匠であるBHのKさん、スタッフのみんな。本当に有難うございました!!来年も頑張ってやっていきます!!よろしくおねがいいたします。

 このあともブログは日々続けますので、よろしければお付き合い願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿