2013年8月30日金曜日

大工作業続く・・・

 なかなか天候が安定してこない、そして台風なんかも北上中!!波がないと思えば、雨だったり、雨がないと思えば波があったり。そして両方がひどかったりして・・・

 そんな時は気分を変えて大工作業だ。大工作業がまずイメージを沸かせて・・・



 それを形にしていく・・・



 そしてそれを膨らませたりして・・・





 結構感じが良くて、家族ウケがよかったので気分を良くして・・・天候もいまだよくないので・・・新材よりも、古材を磨いたりしたほうが味がでます。ひと手間、二手間加えて・・・




 こんどは新しく出来た机の上でまたイメージする。




 そして作業開始です。今日も棚作ってます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿