2010年11月23日火曜日

薪運び

 風呂工事のドタバタの後、僕は富良野に行ってきた。北海道のアウトドアガイドの集まりだ。このところ家族以外の人とほとんど話してなかったのですごく新鮮で、心と体をリフレッシュできた。
 帰ってからも天気の良い日が続いており、外に出したままになってた薪をしまうことにした。こないだの雪で薪の上に積もった時は「薪、仕舞えるのかいな?」と、心細くなっていたけど、お天道様は見捨てなかったのだ。とにかく、この日を逃したら多分、後は、ナイ。朝からポカポカ陽気で気持ちいい、バリバリ積んでなんとか仕舞えました。ヨカッタ、ヨカッタ。



0 件のコメント:

コメントを投稿