2012年10月1日月曜日

行ってきました、帰ってきました。

 ニセコに帰ってきました。前回ニセコに戻った時だったと思うけど、あれからもう一度塩谷に戻り最後の海仕事を終えて帰って来た。帰る前の小樽での出かけた時のものと、最近の写真をどうぞ。



 小樽稲荷神社のお祭りに先日行ってきた。地元に溶け込んでいるお祭りみたいで来ている人みんながいい雰囲気だった。その日の仕事終わりに家族と合流して行ってきました。




 なんかお祭りの感じがしてくる会場、



 いい感じの空間が最高です。



 知り合いの人にもあったりしていい時間を過ごせた。



 帰りの仁木町の空。



 夏の間に足の裏に何か刺さっていたみたいで気になったので今日、お医者さんにいってみるとなんとすぐに簡単な切開手術をするという。

 局部麻酔をして診てもらったら切り口から砂などの異物が入り込んだための傷らしい。
はだしは砂浜で動きやすいのだけれど、これからはできるだけ履物を履こう。

 さて、ニセコにも夕方になって黒雲が押し寄せてきた。きっと海も荒れているだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿