2012年10月17日水曜日

道具片づけ

 羊蹄山も初冠雪したし、トラックもじきに車検受けで荷台をすっきりさせたかったので道具類を本格的にしまうことにした。



 降ろした自作の道具箱は旨い具合にトレーラーに載った。

 各ハッチを閉めて、コックピットは虫が入ると出すのが面倒なのでハッチカバーか、農業用のパオパオをかけた。来年まで、お疲れさまでした〜。来年、またよろしくお願いします。



 作業中に外のバケツに水を飲みに来ていたカラス。ぜんぜん逃げなかったのにカメラを出したとたんにこの距離だ。やっぱり用心深いね。最近、カラスは取り残したミニトマトを上手に見つけては食べてる。やっぱり野生はかしこいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿