2010年7月20日火曜日

家族がそろってから・・・

 嫁さん赤んぼがニセコに帰り、家族がそろってから僕の仕事が一つ増えた。それは赤んぼを風呂に入れる沐浴である。でも、風呂はまだ・・ナイ。そこで・・・

 燃料にする薪なら伐採したトドマツの枝葉がてんこ盛りある。そーとー風呂が沸かせそうである。ちょっとした石油王気分?まだしばらくこのキャンプファイアー生活が続きそうだ。
 そして、肝心の風呂の建設は・・・

 こちらはログビルダーの友人が原木から角材を切り出しているところ。出来上がった角材は後ほどアップします。後ろに移っているのがトドマツ林。やっぱりプロっちゅうのはかっこいい、ええ仕事しはる。僕にとってはこれからの自宅の建築のすごいいい勉強になりまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿