2010年6月19日土曜日

親父になりました。

 前回、記事を書いてから草刈りや田んぼの草取りやって雨を過ごした後、ようし、「晴れたら大工仕事やなー」なんて考えてたら、昨日の朝、嫁さんから「生まれそうだ」との電話。バタバタと2,3日の泊まりの用意をして慌てて札幌へ。こればっかりは練習できない。そんなわけで、昨日、母子ともに出産ができ、親父になった。ほんとの意味での親父修行はこれからだけど。2216グラムの男の子だった。風呂は出産までには間に合わんかったけど、二人の退院にはなんとかしたい。なんか、予定は押されまくっとるけど、落ち着いていい名前を嫁さんと考えたい。友人たちに報告すると、みんな喜んでくれて、ほんと有難う。今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿