2010年6月8日火曜日

定期検診

 本日は妊娠中の嫁さんの定期検診で札幌に来ている。朝、畑の世話をしてからだったので、なんだかバタバタしたけど、無事に検診も済ませれた。妊娠37週だけどまだ逆子が治らない。母体は異常を感じないし、健康に生活しているので逆子が異常だといわれてもピンとこないけど、ともかくこのままだと入院して、帝王切開になってしまうらしい。
先週は予定をだいぶ早めたほうが良いと言われたけど、今回はもう少し様子を見ながら予定を延ばすことになった。一応、嫁さんは腹はくくって覚悟は決めているけど、できるだけのことをして、手術なしで産みたいはずだから、尻に敷かれるだけのダンナとしても、応援できることはしたいと思う。おなかの赤ちゃん、母ちゃんがんばれ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿