2010年6月24日木曜日

しっかり降りますな〜

 
きのうから天気がぐずついている、昨日も今日も雨で作業を中断した。さすがにこれだけ降ると土の上の作業は建築に関しては危険だ。雨の間はちらかっている部屋でも掃除しよう。だいぶ慣れたけど、ひとりだとやっぱり散らかり放題!こういうときは諦めて、パタパタママじゃないから、パタパタおっさんやな。
 嫁さん、もうじき退院。赤ちゃんは体重が増えだしたそうで、ひと安心。はやく、また会いたいところ。名前考えているけど、名前決めるのって難しいもんだ。自分たちの親に感謝してしまう。風呂屋で会ったどっかのおっちゃんは、「オラ、娘たちの名前は全部女優の名前だ〜、完璧だ〜」って話してたっけ?名前考えてる間はなんか、寝不足・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿