2011年9月22日木曜日

秋の休日

 僕は現在、自営業に向けての準備中なのでいつが休みかといえば、予定のない日が休みといえる。おとつい、昨日とイモ掘りデメン2回目をしてきた。今日は台風15号到来で作業中止でお休み。体がコキコキだったのでちょうどいい骨休み。ついでに、嫁さん、息子はお出かけで男一人と1匹になった。しばらく寂しいけど、気楽だ〜。こんな日は普段出来ない事を!!

 まずは鳴りっぱなしになってしまった、車のホーンを交換。



 手前の光っている奴が困った奴。奥のFIAMMのホーンに変えました、トラックに不似合いかもしれませんが、手持ちのもので直しちゃいます。



 シングルホーンがツインホーンになったので配線を自作します。といあえず、鳴るようになりました。もうじき車検なので一安心。

 お次は食べごろの枝豆を収穫。





 早速頂きました。ごちそうさまです。今日はこれで大満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿