2011年9月9日金曜日

大工デメン

 今日は友人の大工さんに呼ばれて大工のデメンだ。現場は新築の家屋の外壁作業、施主さんはこれまた友人。僕は自分で家を建てているので、建築現場はいい勉強になるので大好きだ。呼んでくれて有難う!!
 今日も「ふ〜ん!!」って思うことが何度もあった。
 そんなわけで張り切って作業。エアーツールすごいです!!



 今日の僕の親方、やっぱりプロは何をしていても身のこなしが違います!!



 こちらは施主さんが自身で天井の断熱材の施工作業中。この辺りはセルフビルド魂がある人が多いです。



 一方、仕事が終わって今日の俺の親父にお袋、昨日の晩からニセコ周辺の貸しコテージに泊っているので晩御飯を食べに来ました。今日もKっちは親父の話の聞き役です、お疲れ様です。狭くてもうちにいればいいのに、親子って難しいですな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿