2010年5月6日木曜日

タイヤ交換


 今日はまだ天気が良い、崩れるのは夕方からだったか・・そうだ、タイヤ交換しておこう!!もう大丈夫やろな!冬タイヤはお疲れさん・・ということで、有難うございました。とホイールをはずしたら、錆さびになってしまっているショックダンパーがあらわになった。そういえば、冬タイヤに交換した去年の暮に気がついて、それで、冬の間に関西の車好きの友人が使わないパーツだからと、冬の間に送ってくれたものがあるんやった・・なんともありがたいことなのだ。そうだそうだ、そうだった。さっそく、交換してみる。

手前のかわいそうなのが元々ついていたノーマル、お疲れ様でした。そして、右側が取り付け状態のランチョ製ダンパー、なんだかピカピカしてるし、りっぱだ。取り付け完了後、試走してみる。わざと凸凹道を走ってみたりして・・たしかに、挙動が静かで落ち着いた感じがする。関西のIさん、有難うございます、大事に使わせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿