2012年8月7日火曜日

営業初日

 一昨日の5日「かむいちぇぷシーカヤックサービス」の営業初日がやっときた。天候はあいにくの曇り空だが風、波がまずまずのコンディション。

 

 しかしながら夏休み日曜日ということで集合場所の駐車場はいっぱいの為バックアッププランの別駐車場に移動してベースを構えた。1人で参加していただいた男性のお客様。前日に羊蹄山を登っての本日のツアー参加。体力あるなぁーと感心いたしました。初日ということで、ガイド、アシスタントの嫁さんもかみ合わないツアーになってしまったが、なんとか無事終えることができた。いろいろミーティングにて改善点の話し合いいたしました。



 営業2日目の昨日は午前午後ともにいい感じでできた。2組ともほのぼとしたご家族連れのお客様でした。午後は少しづつ風、波があがって来て早めにきていただいて正解でした。明日は無理だな。



 かむいちぇぷに来ていただいたお客様、本当に有難うございました。また中止により来ていただけなかったお客様も今後と宜しくお願いいたします。本日は波高しでツアー中止。ということで、今日はニセコで収穫と海の道具の改良にとりかかります。まずは収穫、ピーマンとしし唐が豊作。このからいのどないしょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿