2013年7月16日火曜日

連休の海

 7月の連休の仕事を無事終えることができ、ニセコに帰って来た。そこで海での写真を・・・


 連休の初日はなんだかゴミが結構海面に漂っている。大半はプラゴミ、日本のものからこんなものまで。




 まぁ、海はつながっているもんね。ゴミ問題はひとりだけじゃ解決しないけど、少しは綺麗にしていきたい。日本人もゴミを海に捨てないようにしないとイカンですなぁ。

 連休中に友人家族がキャンプがてらウチのツアーに参加してくれた。うちの息子もお姉ちゃんたちに遊んでもらって大興奮!!いろいろとお世話になりました。賑やかなキャンプも楽しい。また会える日を楽しみにしてます、有難うございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿