2011年12月19日月曜日

休日にした事

 さてさて、いい雪がふり続いております。スキー場で働いているので滑り手たちをみているとさすがに滑りたくなってきました。今日は仕事の休み時間にスキーのバインディングのセッティングを変えて滑る準備を始めました。今度滑れるのは多分4日後かな?そんな今日この頃ですがここ暫くのウチの報告をいたします。

 こないだの休日に大豆のさやをプリプリして、トラクターで壊してしまった郵便ポストを直しました。



 この量ではお味噌は作れません、黒豆で作ります。



 ポストのフタを直して、つまみを作り直しました。これからの積雪にあわせて、高さをぐっと高くしました。



 そのあとみんなでハンド除雪を・・・うちのチビも慎重に歩いてます。



 それでは、みなさん、またお会いしましょう。明日も早起き除雪かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿