2012年3月2日金曜日

もう春ですな!!

 この1週間ほどだいぶ暖かくなって、降雪量はぐっと減ってここ2,3日は除雪作業から解放されている。天気もお日様が顔を出している時間も長くなって・・・そうなってきたら、これだ!!



 固くなった雪の上は歩くスキーにもってこいだ。知人にゆずってもらったこのスキーはこの春も大活躍です。



 こんな感じで平らな雪原は快適ソリは麦が引っ張ります。麦がんばってくれい!!今度ハーネス考えないとな。

 家族みんなで林に散歩してきました。いろんな生き物たちの気配があって活気に満ちていました。


 

 この穴をキツツキになったつもりで反対から覗いたら、こんなかな?



 林にはブランコもあります。



 この冬は雪が多かったからたっぷり楽しめそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿