2012年5月27日日曜日

植樹&畑仕事

 春の気配も落ち着いたニセコですが、まだまだ肌寒いです。そんな今日は友人N君の命日、川仲間のN君の命日には川仲間でカヤックダウンリバー、そして桜の植樹。みんな各々のスタイルで植樹。名付けてフリースタイル植樹。




 川にはカメラを忘れてしまい映像は何もありません。だけど今日もいいダウンリバーでした。今日集まったのは9艇、みんなニセコにいる仲間たち。濃いけどみんなすごいメンツです。



 帰ってから夕方からのBBQパーティーまで畑仕事を少々。今年は土壌のPHを測っていろいろ考えてます。これは、嫁さんが監督。さて、あしたから海の準備を本格的にですな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿