2012年7月16日月曜日

海の日

 今シーズンは残念ながら海の日からの営業は間に合わなかったけど気を落とさずに漕ぎに行くことにした。昨日までの大工作業で腕に少し疲れが残っているけど、海の日の今日のまずまずの天気で余市の海がどのくらい熱いことになっているか気にもなる。



 行く道すがらつい仁木町のきのこ王国に餅まきの看板で吸い込まれ、キノコ汁のにおいで、ついオーダー。しかしながらひとりでいただくのには多いので家族で頂きました。



 余市町一番のメジャーなモエレ海水浴場。そこそこテントが張ってて、昼時のこの時間には焼き肉の匂いがしてました。きっと真夏の土日なんかはすごいんやろなぁ・・・



 途中はしょってゴール地点のえびす岩、大黒岩です。車回しは嫁さんと息子。オヤジにつきあってくれて有難う。みんなにご利益ありますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿