2013年4月19日金曜日

ろうそく岩

 春の訪れが遅い今年。仕事もまだ冬モード。だけど必ず春はやってくる。

 去年の秋以来ろうそく岩には来ていなかったけど、この夏シーズンに向けて浜の様子を見に、そして民宿のくどうさんに挨拶をさせていただきに行ってまいりました。

 冬の間の時化を想わせる大きな流木がありました。




 そして今シーズンは潜って水面の下の様子を見てみたいと思い、潜水士時代の仕事道具を引っ張り出してみました。がっちり仕舞っていたので見た感じ使えそう・・・だけど、カヤック用のドライスーツに慣れているせいか、まるで鎧ですわ。部屋で着ると暑い。これにまだアンクルウェイトをつけるんですが、やっぱり両面スキンのウェットにしようかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿