2013年5月3日金曜日

仕舞えない薪ストーブ

 寒い今年の春、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?自分はまだ冬のスキー場の仕事が続いておりまして、生活パターンは冬を少し楽にしたような感じです。服装を冬のかっこのまんまだし、やってることは冬と変わんないし、あいかわらず薪ストーブを焚いています。




 でも考えてみれば道路の雪はさすがにないので除雪はニセコといえどもしてません。友人が神恵内にいってアイヌねぎを採ってきておすそ分けしてくれました。これをつかって春のメニューの「アイヌねぎパスタ」をこないだの晩御飯に頂きました。ありがとうございました!!春はそれでも来てるんですね。今年の春は気長に待つことにしました。ま、のんびりパターンの冬を過ごしている今日この頃です。





0 件のコメント:

コメントを投稿