2017年8月18日金曜日

お盆休み終わりましたね。いかがお過ごしですか?

無事にお盆休みシーズン終わりました。ニセコに戻りましてホッとしております。明日から一旦リセット、道具のメンテナンスなどをして次のお客様に備えます。


そういえばお盆前に一旦くずれたお天気。途中はぐずつきながらも時化ませんでした。お盆の浜は雨に始まり穏やかに過ぎ小雨に終わりました。


お盆初日は元気な子供たちファミリー、やっぱり磯遊びだね。

当日キャンセルになり残念でしたが、海は穏やかだったので普段ご案内できない浜にいる超地元の子供たちファミリーをご案内しました。一番大きなカヤックをがっしりしたお父さんがこれまたがっしり漕いでいただけて、海の景色をたのしんでもらえてガイドとしてはうれしい限りです。やっぱり地元の方に感動していただくとテンション上がります。

この日は小学校高学年のお子さんとお友達のお客様。お子さんには少し大きいカヤックだけど友達ふたりでしっかりコントロールしてもらえました。とそれを見守る優しいお父さん。いいなぁ。

滝ノ間岬にて、友達思いのご夫婦チームズです。

お盆中盤、天気がよくなったと思ったらなんだか秋っぽい空。

いい夫婦の日でした。ロウソクショット!!

親戚家族が大集合!!大騒ぎでしたがダブルトーイングで安全第一です。

お盆最終日はソロ艇希望のファミリーです。スポーツマン家族でみんなバランス良いです!!

ヒヨコ岩横も上手にクリア。




来場していただきtツアーに参加していただいた道内外のお客様、浜でもいろんな方ともまたお知り合いになれました。無事にお盆のこの時期を乗り越えられたことを心から感謝いたします。まだ続く暑さですがみなさんの健康をお祈りしております。さてシーズンももう少し、安全第一でこの後もいきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿