2017年8月21日月曜日

凪デイズ

お盆の間はなかなかスッキリとしないお天気でしたがここ二日は今シーズンベストぐらいの凪っぷりでした。そのせいか蜃気楼もみえて地元っ子とともに大興奮したり、とても濃い二日間でした。


さて今シーズンも終盤、どんどん秋に近づいていきます。気の抜けない天気に気持ちも引き締まります。のこり期間も安全第一で!!


空中に浮かんでいる様です。

ろうそく岩前、この日はダイバーさんもたくさんいらっしゃいました。

この日の夕方見られた蜃気楼、船が飛んでいます。

翌日の凪の日には北海道のリピーターさんがはるばるニュージーランドからお客様と一緒においでくださいました!遊びの王国、ニュージーランド!!またいきたいなぁ!!いろいろとビーチの管理のあり方など北海道にとってもとても参考になるお話を聴かせていただきました。ビーチのごみ問題、これから子供も大人も浜育で楽しみながらビーチクリーンを目指したいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿