2011年7月7日木曜日

シーズン初ろうそく岩

 やっと海に来れました、仕事でなしに。田植えが済んでから、大工仕事、犬小屋と倉庫の整理棚、やっと完成したのでとりあえず海にやってきました。昨日からだけど、今日はとにかく暑い。今回はリバーガイド仲間のNさんも一緒に!!Nさんはロデオカヤックでクリーキングまでしてしまうほどのカヤックの腕前、ぺたっと凪いだきょうの余市浜、「もしかしたら物足りなかったらがっかりされちゃうかな〜」と考えたりしていたけど、初めてのシーカヤックとのことで、ノリノリで出発して・・



 ろうそく岩で上陸して、ひと遊び。Nさん泳ぎまくり。僕は薄着のせいでそんなには泳げなかった・・・今度は厚着の用意とシュノーケルセットを必ず持ってこよう!!潜って水中の景色見ないともったいない!! ところで海草にたくさん付いていた何かの卵?だれか知ってる人いませんかね・・・




 本日はサイコーの海日和でした。
 Nさん有難うございました、また一緒に行きましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿