2011年7月29日金曜日

海辺の毎日

 ここ塩谷に来てから早くも7月が終わろうとしている。早いもんだ、ただ毎日は黙々と過ぎてゆく。仕事をしていてホッとするのは仕事が無事終わった時。そんな時こんな夕日を拝めたら「やっぱり海ってよろしいな〜」って思ってしまう。



 そして、朝起きて最初にするのは「自力整体」。まぁ、ストレッチみたいなもんです。これが終わったら、朝食。



 今朝は滝野農園さんのニラと卵の炒め物と梅干し。いつもありがとう。このあとしばらくしてから仕事が始まります。毎日いろんなお客さんがいらっしゃいます。小さな子供を連れた家族の方も多いです。そんなお客さんを見ると、「いいな〜、うちもそのうち」って思います。よっしゃ!!今日も、やるで〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿