2012年4月18日水曜日

水仕事準備入りました。

 僕の目指す「半農半芸」の「芸」の部分であるガイド業。そのなかで春最初にきて、地元ニセコで出来る仕事がラフティングガイド。ラフトは僕にとっては非常勤ガイドであるが、トレーニングは水のあるこの時期にするのがいい。



 そんな訳でドライスーツを出してきてガスケットの部分をマッサージしてあげておいた。「今シーズンもお願いします。」って感じ。



 今日は尻別川春コースを僕の所属するラフティングカンパニーのトレーニングに参加させていただいた。ラフトはカヤックと違って、一人ではできない。そんな訳でトレーニングに参加させてもらえるのは本当にありがたい。写真は出発前で他社のガイドも集まってきてやっぱり川は賑やかだね。だ〜け〜ど、水は超〜冷たかったです。泳いだら気合入ります。今度はリバーカヤックかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿