2012年4月23日月曜日

シーズン初カヤック

 今日はスキー場の仕事はお休みさせてもらって、川の準備と初カヤックを兼ねて沙流川にいってきました。日高のこの川は今度仕事する川なので下見です。水量はそれほどでもなかったけど、尻別川の夏コースよりは瀬がしっかりとありラフティング向きといえるかも。水の濁りもこの時期としてはそれほどなくとてもきれいな川でした。こんな感じの景色が続きます。



 本日の気温はこんな感じ。



 表に出たものの・・・うごけましぇ〜んん!!て感じなんでしょうか?

何を近くでしてもまったく動きません。



 これは鹿のフンだと思いますが、川のそばに鹿が来るってのは尻別川ではありませんな〜。鹿を川から見てみたいです。

 コース中もっとも強い瀬がこちら。



 ここにはやられました・・今日はお腹いっぱいでした。紅葉の時も来てみたい、うん。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿