2012年10月29日月曜日

山歩き

 最近嫁さんが腰が痛いと言い出したので家族で歩くことにした。ウチでは腰が痛くなったらたくさん歩くようにしている。

 天気が不安定な北日本ですが、金曜土曜と結構なお天気になったのでちょうどよかった。最初は足慣らしに半月湖へ。



 羊蹄山の頭も白くなって秋満喫です。空も高い!!



 土曜日はやっぱり風が強くて鏡沼を断念して羊蹄山の南コブへ行きました。


 ちょっぴりピークだけどしっかりと登山な道です。息子も精一杯の山歩き。
 疲れると抱っこを要求!!展望台の眺望とは無関係に熟睡!!





りっぱな葉っぱです。

 山歩きのおかげで嫁さんの腰の調子も良くなったし、冬支度ももう少し。



0 件のコメント:

コメントを投稿