2012年10月23日火曜日

車検!!

 今年最後の車検、今年はトレーラーも合わせると全部で3台。やれやれだ、最後のはトラオ、ハイエーストラックです。これが最後の車検かな?と思いつつ今まで来てしまったが、いろいろな自分の状況を考えるともう少しがんばってほしい!!



 ということで、少しでも快適にと、この問題と向き合うことにした。何か開けてはならない何かを開けてしまったような気がするのはなぜ?



 車検準備はだいぶ前からやっていたけど鈑金作業は2日前からやっていたけど全然間に合わず・・・どうやらパテの硬化剤の配合を間違えたらしい。そのまま検査ラインに突入!!



 本日も結構な数の台数が受検されてました。本日は4コース、5にしときゃよかったかな?ホーンの鼻づまりの人の声みたいな音しかでなかったけど、なんとか気合で合格!!来年の車検までまずはお願いします。そうそう、ETCも付けてみました。そんなに乗らないけど、これからは役にたつはず!!

0 件のコメント:

コメントを投稿