2012年1月19日木曜日

久しぶりの晴天

 いやー、今日はホントに天気良かったです。久しぶりで、休日。ラッキーですな、こんな日はみんなゲレンデのそとへ・・・だからゲレンデの外はすごい数のトラックが斜面についてます。まるでメロンの網目みたいに。こんな日は嫁さんと子守を交代しながら軽くゲレンデを楽しんできました。



 スウィングモンキーリフトから見たアンヌプリピーク、写真じゃ多分解らないけど、すごい数のトラックがピークから伸びてます。この次はいつ?と思ってしますのです。

 で、帰ってからは倉庫の雪下ろしをしなければなりません。



 なかなか手ごわい相手で、命綱いります。



 道具はこれ、梯子に、ロープ、安全帯。アンカーは雪の中に埋めてあります。





 作業前に撮った美味しそうな羊蹄山と、アンヌプリバックボウル。そろそろいってみたい羊蹄山。今日は筋肉痛だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿