2012年1月6日金曜日

札幌に・・・

 友人家族が札幌に里帰りをしているので札幌に行ってきた。1泊した翌日はけっこうな積雪。



 それにしてもオイラのトラック、よう錆びてます。土に帰るまで乗ります!?

 友人家族と居酒屋で食事したり、結構札幌もいいもんです。翌日、滝野すずらん公園に雪遊びをしに2家族で遊びに行ってきた。僕は初めてだったのだが、ずいぶんりっぱな施設。そのなかでも気に入ったのが、虹の巣って名前の施設。



 これはその内部。ドーム型のコンクリート作りなのだが、少しストローベイルっぽくてモコモコしている。内部にロープで編んだネットが張られていて、ジャングルジムのすごいやつだ。おっさんの俺も子供に混じって遊んできました。一応、年齢制限はなかったしな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿