2011年9月12日月曜日

キッチン棚製作

 今日も降ったりやんだりの湿っぽい天気、収穫時期の農家さんはきっと気をもんでいると思う。そんな日も時間はどんどん過ぎてゆく。出来る事をやっていかないと冬の足音が聞こえ始めた。やりたいことはまだまだいっぱいある。


 そんな訳で今日はかねてからの嫁さんの要望のキッチンに棚を増設する作業。



 いざ作業を始めてイメージを形にしていくと、施主の嫁さんと意見が合わなかったりする。向こうはイメージでしか要望を伝えてこないのでかみあわないときももちろんある。そんな時でも心を落ち着かせて作業やり直し。そんなこんなでもなんとか夕方には形になった。



 明日は大工デメンだ〜!!秋はなんでこんなに予定が混んでくるのだろう?



0 件のコメント:

コメントを投稿