2011年9月25日日曜日

お天気モード始まりました。

 台風15号が急ぎ足で過ぎ去ってからも北海道は天気が安定しなかったけど、昨日の土曜日辺りからお天気モードが北海道にはじまったようだ。この秋のお天気を満喫なのである。
 昨日は、早速ご無沙汰していたろうそく岩にシーカヤックしてみたかった友人のT君を連れていった。



 体力もある若者であるが、初めての海の上に体はガチガチ・・・



 こんなにガチガチなひとは初めて見たがなんとかろうそく岩上陸。



 帰りは少しはリラックスできたかな?ターミネーターのシュワちゃんみたいな動きだったな〜。また行きたいと言ってくれた彼に感謝!!また行こう!!

 そして今朝は高気圧に北海道は覆われて冷え込んだ空気の日の出!!





 それぞれの山にたなびいている雲がいい味だしてます。さ、これから塩谷の海に行きます。



 仕事終わりの夕焼け!!今日はいい感じのシーカヤック日和でした。山で朝日を拝んで、海で夕日を拝みました。


0 件のコメント:

コメントを投稿