2011年9月14日水曜日

川のデメン

 今日は朝から川の日。午前中は所属しているラフティングカンパニーの一般客のツアーに同行してカヤックできることに。みんなが仕事している邪魔にならない程度ならポイントごとに少しウェーブとかで遊びながら下れるのだけれど、たのしめるポイントは川の水量的にあまりなかった・・そんなことより川の状況はラフティングという仕事の為なのだけど、仕事的には気をつけなければならないところは何か所かあるものの問題はなかった。先日の大増水で確かに川の至る所で多くの立木がなぎ倒されたり、崖が崩落していた。



 川の水は海より冷たいっす!!お天気で良かった!!明日はイモ掘りのデメンさんだけどお天気は仕事させてくれるかな??せめて午前中だけでも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿