2010年4月29日木曜日

雨あがり


 昨日は一日雨だった、おかげですっかりひきこもって、じっくり家のなかの片づけをやっていてろくに外に出れなかった。一日雨だったおかげで、床下浸水!!
 ショックを受けている場合ではない!!慌てて床下にある味噌樽の引っ越しをバタバタとやっていたのだ。だから、外に出ている場合でもなかった。
 そんなわけで、やっと外を歩ける気持ちよさ!!やっぱりいいね!林の中は昨日の雨のおかげですっかり雪が解け、笹の葉がだいぶ起きてきていた。川は大増水!黄土色にゴーゴーゴンゴン流れている。上空は風がこれまたゴーゴー吹いている。あっちこっちでゴーゴーだ。
 歩いているうちにポチポチ雨が降り出した。予報どおりだけど、最近の天気予報はよくあたる。
 さぁて、今日も屋内作業やりますか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿