2010年4月22日木曜日

シーカヤックで念願のろうそく岩


 やっと行って来れました。ろうそく岩!!
ず〜っと気になってたんです。いつも塩谷(小樽市)から豆粒ほどの大きさで見ていて、ほんで最近になって積丹岳に登った時に反対方向からろうそく岩越しに塩谷をみていて・・ほな、あとはろうそく岩にいくしかないなーこれ!と、思っていたので感慨ひとしお!!


 今日はこないだの初漕ぎについで、第二段のシーカヤックなのだ!ろうそく岩は去年の暮に行きたいと思ってたけど、とうとう行けずにこの春になってしまっていて、初漕ぎの次にはここに来ようと僕は思ってた。今朝はいい天気、予報ではのちに曇りらしいが、穏やかみたい。海に入ると、グローブを履いてちょうどいい冷たさ!?まえから、かなりインパクトのある形だと感じていて、車で近くを走るたんびに間近でみたいと思ってた。ちゃんと、積丹岳の写真も撮ってきました。一番高いのがそうやと思うねんけどなー。
まずは、海の神様と、こころよく弁当をもたして送り出してくれた嫁さんに感謝!!





0 件のコメント:

コメントを投稿