2011年8月12日金曜日

キャンセル3日目

 北海道に来た低気圧のせいで今日もツアーはキャンセル。今日はこの3日のうちで最も波がある日、風も結構吹いてる。沖には白波が立ち、白ウサギが飛び跳ねてるみたい。そんな訳で僕は川用のプレイボートを引っ張り出して波乗りをした。正式にはオーシャンロデオというらしい。本物のサーフカヤックにくらべて走りだしが遅いし、マニューバを描けない(ボトムでターンして波に登ってゆけない)が、波と戯れるには最高の乗り物だ。今日の塩谷の波は風波で、サーフィンに適しているとは言えないが、仕事中にはない海とのかかわり方だと思う。



 昨日も今日も天気がよろしいな〜、仕事ができないのは残念極まりない。明日にはなんとか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿