2011年8月31日水曜日

夏塩谷最終日

 あっという間に夏が過ぎて行った。というわけで今日は夏の塩谷の最終日。最後にブログをしてからバタバタと日にちが過ぎてゆき、今日のツアーは午前中の2名様のみ。それも無事に終わって、ちょっとしたBHでの大工仕事をした後、自分のカヤックを片づけて・・・



 夕方、夏の間に近所の靴屋さんに注文しておいたお客さん用のサンダルを取りに行き。



 いつもどおり麦の夕方の散歩をしてやり、



 ふと、木々を見上げると胡桃の木は葉と実を落とし始め、ナナカマドの木はかすかに色づき始めていた。



 明日の朝に世話になった寮部屋を片づけて、麦を連れてニセコに帰ります。畑、田んぼ、山の様子が楽しみだ。帰ったら家族で近くの山でも登るかな?きっと紅葉が始まっているはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿